ご旅行条件
●富士山ビュー特急は富士急トラベル株式会社が企画実施するツアーであり、参加されるお客様との契約は観光庁長官認可の募集型企画旅行約款及び各ページに記載されている条件によります。
●最少催行人員:1名
●添乗員:同行しません。1号車専任アテンダントが乗車駅よりご案内致します。
●食事条件:特製スイーツはプランに含まれておりますが、お食事は付きません。
●旅行代金:表記代金はお一人様代金です。
発売日・締め切りについて
●受付中:
6月4日(土)・6月5(日)・6月11日(土)・6月12日(日)・6月18日(土)・6月19日(日)・6月25日(土)・6月26日(日)
・7月2日(土)・7月3日(日)・7月9日(土)・7月10日(日)・7月16日(土)・7月17日(日)・7月18日(月)・7月23日(土)・7月24日(日)・7月30日(土)・7月31日(日)
*締切日前でも満席になった時点で締切らせていただきますので予めご了承ください。
8月以降の受付日は、7月初旬に発売予定です。
●締め切り:3日前まで受付を行っております。満席になり次第終了となります。
ドメイン指定について
●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
*万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
*また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
受付完了後について
●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
*ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
決済
お支払い手続きがまだの方は【
こちら(マイページ)】
●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
*本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
*決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
●コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。発行後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。
ローソン:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/free2/lawson.html
ミニストップ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/free2/ministop.html
ファミリーマート:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/free2/family.html
デイリーヤマザキ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/free2/daily.html
支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日 |
ご出発5日以上前 |
翌々日まで |
ご出発4~3日前 |
翌日まで |
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
決済後、チケット取得(『最終行程表』取得)
チケットの入手はこちら【
こちら(マイページ)】
●事前に『最終行程表』を携帯端末に保存していただき、当日、必ず画面を表示出来るようにご確認ください。
●決済後、出発日より
13日前から『最終行程表』が表示出来ます。
●用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用出来ます。
●未成年者様(18歳未満)のみでのご旅行の場合は、ご旅行参加者様全員の「保護者の同意書」のご提出をお願いしております。 下記からご覧頂き、必要事項をご記入頂きFAX又は郵送又は添付メールにて弊社宛までお送りください。
【日帰り用】
当日、『最終行程表』でのご利用方法
●駅係員・専任アテンダントにご提示頂きご利用下さい。
決済・チケットの取得が出来ない場合
●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。 それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
キャンセル料
●お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
●クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通してご返金致します。
●コンビニ決済の場合は、送金サービス(キャッシュポスト)を利用してご返金致します。
*送金手数料が別途かかります。(1件につき3万円未満の場合:360円、3万円以上の場合:410円)
解約日 |
10日目~8日目 |
7日目~2日目 |
出発前日 |
出発日
(出発時間まで) |
旅行開始後又は
無連絡不参加 |
日帰り |
20% |
30% |
40% |
50% |
100% |
*旅行開始日の前日から起算となります。