富士芝桜まつりWEBチケット「しばチケ」 お申込みからご出発までの注意事項・購入規約
ドメイン指定について
● WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。
* 万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
* また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします。
受付完了後について
● ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
* ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
決済
● お支払い手続きがまだの方は【
こちら(マイページ)】
● クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
* 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
* 決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
● PayPay:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
● コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。発行後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。
ローソン:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_lawson.html
ミニストップ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_ministop.html
ファミリーマート:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_family.html
デイリーヤマザキ:
https://www.fujikyu-travel.co.jp/method/pay_daily.html
* 一部コンビニ決済がご利用いただけない商品がございます。
支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。
(※)受付完了後の決済期日 |
ご出発5日以上前 |
翌々日まで |
ご出発4~2日前 |
翌日まで |
ご出発前日 |
受付完了後、当日中(23:59)まで |
ご出発当日 |
受付完了後、60分以内 |
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
決済後、チケット取得(『もぎりチケット』取得)
チケットの入手はこちら【
こちら(マイページ)】
● 決済後に、『もぎりチケット』が表示出来ます。
● もぎりチケットは、当日、通信状態でご提示いただきます。(プリントアウト不可・パソコン不可)
当日、『もぎりチケット・利用券』でのご利用方法
● 富士芝桜まつりの入園は、「しばチケ」専用ブースにて『もぎりチケット』をご提示ください。(通信状態のスマホのみ可。プリントアウト不可・パソコン不可。)
● 河口湖音楽の森美術館の入館は、チケット窓口にて『もぎりチケット』をご提示ください。(通信状態のスマホのみ可。プリントアウト不可・パソコン不可。)
決済・チケットの取得が出来ない場合
● マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
● クレジットカード・PayPay決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
● コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
● チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。 それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
予約変更・取消
● 日付変更が可能です。弊社営業時間でのご対応となります。
* 変更期限:変更前の利用日当日まで。(未使用に限る)
キャンセル料
● お支払い後のキャンセル・払戻しがお受けできません。