①ご予約
・WEB会員へ登録→お支払方法を選択(クレジットカードorコンビニ決済)→予約確認メール受信
・ドメイン設定の解除、もしくは受信設定をお願いします。
送信元メールアドレス「navi082@fujikyu-travel.co.jp」
・万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください。
②決済手続き
・予約日を含む3日以内に決済をお願いします。
・受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。
・ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です。
【クレジットカード】決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
*クレジットカード決済は、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。
*カード決済対応ブランド:Visa、Mastercard、JCB、American Express
*海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。Credit cards issued in other countries than Japan are not accepted.
【コンビニ】決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行できます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記からお支払い方法が確認できます。
ローソン ミニストップ ファミリーマート デイリーヤマザキ
決済期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申込が自動キャンセルされます。
(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後~レジで支払完了するまでに決済期日を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。時間に余裕をもってお支払いをお願いします。
③『最終行程表』をご確認(ツアー出発日の10日前)
・決済後、出発日より10日前から『最終行程表』が表示できます。
・用紙にプリントアウトしてお持ちいただいてもご利用できます。プリントアウトされる場合は、用紙のお取扱いにご注意ください。
④『最終行程表』のご利用方法(ツアー当日)
・「最終行程表」を携帯端末に保存、または印刷していただきご集合ください。
・ご乗車の際、受付係員に『最終行程表』の提示をお願いいたします。
ご案内
決済・最終行程表の取得ができない場合
【マイページにログインができない場合】マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、
ログインページにある「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
【クレジットカード決済ができない場合】決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
【チケットが表示できない場合】『最終行程表』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①少し時間をおいて再度お試し、②ブラウザや端末を変えて再度お試しください。それでも表示できない場合は、下記連絡先までお問合せください。
旅行開始時点で18歳未満の方の参加について
予約変更・取消
・お客様のご都合による出発日及び商品コースの変更や宿泊機関等行程中の一部変更についても、キャンセル料の対象となります。
・WEB上にて取消・変更がいただけません。お手数お掛けしますが、メールにてご連絡ください。
宛先メールアドレス:
navi082@fujikyu-travel.co.jp
メール件名:フジマキ キャンセル連絡
メール本文:申込代表者名フルネームと受付番号 ※受付番号は2桁-6桁の番号(例 03-123456)
キャンセル料
・お客様都合でお取消しをされるときは、下記金額をキャンセル料として申し受けます。
・クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社を通してご返金いたします。
・コンビニ決済の場合は、送金サービス(キャッシュポスト)を利用してご返金いたします。
*送金手数料が別途かかります。(1件につき3万円未満の場合:360円、3万円以上の場合:410円)
解約日 |
20日~11日前 |
10日~8日前 |
7日~2日前 |
前日 |
当日(旅行開始前) |
旅行開始後又は無連絡不参加 |
宿泊プラン |
20% |
30% |
40% |
50% |
100% |
日帰りプラン |
無料 |
20% |
30% |
40% |
50% |
100% |
*旅行開始日の前日から起算となります。