Top

富士急行線を楽しもう!
鉄道イベント情報ページでは
富士急行線の鉄道イベントや
旅行商品、おトクなきっぷなどの情報を
お届けいたします

「ロマンスカーミュージアムで富士山に行こう」特別編
高橋館長と行く、フジサン特急(RSE)とふれあうサマートリップ

開催日:2022.08/22(月)
集合場所:ロマンスカーミュージアム(小田急線海老名駅隣接地)  解散場所:海老名駅

    ロマンスカーミュージアムと“富士山に一番近い鉄道”の富士山麓電気鉄道がコラボレーションして 7月27日(水)~8月22日(月)に開催中の夏休み企画イベント「ロマンスカーミュージアムで富士山に行こう!」特別編として 『高橋館長と行くRSE(フジサン特急)とふれあうサマートリップ』の日帰りツアーを企画いたしました。

    このツアーは、ロマンスカーミュージアムに開館時間前に入館し、高橋館長のレクチャーを受け、館内をお楽しみいただきます。 その後は、貸切バスにて富士山麓電気鉄道河口湖駅へ移動し、実際の富士山を間近にして往年のRSE(フジサン特急)とふれあい、様々な企画をお楽しみいただきます。

    今回のロマンスカーミュージアムと富士山麓電気鉄道とのコラボレーション企画の趣旨は夏の富士山をより身近に感じていただき、旅行気分を味わっていただくことです。 このツアーは今回の趣旨の完結編として富士山麓電気鉄道まで足を延ばし、RSE(フジサン特急)とのふれあいイベントを楽しみながらリアルに富士山をより身近に感じられるサマートリップです。

    限定45名となっております。RSE(フジサン特急)の各座席ごとに限りがございますので早めにお申し込みしていただくことをお勧めいたします。なお、感染症対策を講じて実施いたしますので参加の方のご理解とご協力をお願いいたします。
 


富士山ビュー特急 スイーツプラン

ゆったりとした空間の中で、ホテルパティシエが手掛ける特製スイーツをお楽しみください。

  • 「富士山ビュー特急」は、その名の通り
    車窓から世界遺産・富士山の雄大な姿を 望むことのできる特別な列車です。
    木を活かした居心地の良い車内では、 オンリーワンのスイーツやドリンクを提供し、 ゆったりとしたホテルのような空間を演出いたします。
 


ご案内

●WEBお申し込み後、「受付番号」の記載された自動返信メールが届きます。

  • ※万一お客様へご連絡がいかない場合はお手数ですが下記までご連絡ください
  • ※また、ドメイン拒否などをされている場合は、「@fujikyu-travel.co.jp」を受信できるように設定をお願いします

●ご決済手続きをお願いします。受付完了画面に表示される[決済手続きへ進む]又は[決済]ボタンをクリックしてお進みください。

  • ※ご決済手続きはマイページからもお手続きが可能です

●クレジットカード:決済が成功するとマイページの入金情報が「入金済み」になります。
●コンビニ:決済ボタンにて、1度のみお支い払番号が発行出来ます。発効後、メールにてお支払いのご案内が通知されます。お支払いが終わるとマイページの入金情報が「入金済み」になります。下記URLにてお支払い方法が確認出来ます。

支払期日は必ずご確認ください。期日を過ぎますとお申し込みが自動的にキャンセルされます。

(※)受付完了後の決済期日
ご出発5日以上前 翌々日まで
ご出発4〜2日前 翌日まで
ご出発前日 受付完了後、当日中(23:59)まで

(※注意)コンビニ決済の場合、支払証発行後〜レジで支払完了するまでに上記支払期限の時間を過ぎると、支払っていても自動キャンセルとなります。 時間に余裕をもってお支払いをお願いします。

●マイページにログインが出来ない場合:マイページへのログインには、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。 パスワードがご不明の場合は、ログインページに設置されているパスワード通知をご利用ください。 パスワード通知のご利用方法は、ご登録のメールアドレス・秘密の質問を入力いただくと新しいウィンドウ(ポップアップ)が自動で開きましてパスワードが表示されます。 ※ご利用のパソコン・スマホ等で、ポップアップをブロックしている場合はご利用いただけません。スマホの場合は、スマホの設定でポップアップブロックの解除が出来ます。(例:iPhoneの場合は設定→Safari→ポップアップブロックをオフ)
●クレジットカード決済が出来ない場合:決済を中断されると2重決済防止のため決済ボタンが非表示になる場合がございます。その場合は、下記連絡先までお問合せください。
●コンビニ決済が出来ない場合:お支払い番号は発行後、WEB画面(1度のみ)と発効後に通知されるメールに記載されます。お支払い番号が不明な場合は下記連絡先までお問合せください。
●チケットが表示できない場合:『利用券』ボタンをクリックしても表示されない場合は、①通信状況が安定しているかの確認、②スマホ等利用端末の機能制限の確認(iPhoneの場合は、設定→一般→機能制限)、③スマホ等利用端末の空き容量の確認、④別のスマホ・PC等でマイページログインをお試しください。  それでも入手できない場合は、下記連絡先までお問合せください。